2011年02月17日のつぶやき、ウズラ
[19:44]

仕事から帰ってきて、夕飯食べて、BS1で「インテル×ユベントス」観てる。(結果は知ってる)
ユーベが先制して、スタジアムに雷みたいな爆音が何度も何度も響いている。
ダサっ!
ただ単に騒ぎたいだけだろ。
サポーターでもなんでもない。
ダサっ!

エトーはトップから下がり過ぎ。前に張ってたほうが恐い気がするけど。

スナイデルのプレーは、すべてが、丁寧で、全力で、感心します。


「JavaScriptパターン ―優れたアプリケーションのための作法」がAmazonから届いてました。
梱包が雑で表紙が折れていて不快でした;



表紙の鳥は、ハトかと思ってましたが、ウズラの一種だそうです。

[20:49]

昨日録画しておいた「相棒」を見つつ、
ウズラ本の目次を見てみましたが、中々おもしろそうな内容です(o(´∀`)o))ワクワク


[21:25]

僕はプログラミングの勉強をするときは、ブックスタンドに本を置いて勉強しています。
c0050550_2126776.jpg

はっきり言って勉強効率が格段に上がります。おすすめ。
で、いまウズラ本を読んではいますが、手元にブックスタンドがありません@居間
コタツから出たくなくて。。。w


[23:09]

久しぶりにチャットしたら、
Windows Live Messenger 2011があまりにも使えなくてしようがないので、
2009にダウングレードしました。
でも、相手がいなくて(寝落ち?)改善されたか不明です。。。

Windows Live Messenger 2009
[PR]
by redchant | 2011-02-17 19:51 | 日記
<< 2011年02月19日のつぶや... 「小飼弾の 「仕組み」進化論」 >>