2011年03月15日のつぶやき、募金
[18:57]

生きてます@埼玉県所沢市

特に東北地方の被災状況には言葉も出ないくらいの悔しさや悲しさを感じます。

手軽といっちゃあなんですが、インターネットで募金ができるのは大きいですね。
阪神大震災の時との違いはインターネットが広まっているところでしょうか。

以下、3つほどサイトへのリンクを張りましたが、他にもあると思います。
自分で信用できるサイトで募金をしてみてはいかがでしょうか?

直接的に物資を送ったり、現地に行ったりしたいという気持ちはもっともですが、
よりよい援助の方法があることを冷静に考えねばならないと思います。

ちなみに私と母はYahooから千円づつだけですが募金しました。


●Yahoo!基金 http://bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html




●iTunesからも募金可 日本のiTunes Storeからも寄付ができるようになりました #jishin


昨日今日と仕事は自宅待機でした。
明日は会社が開くそうなので仕事です。

ではでは。


[19:33]

SOS団(世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒの団)の団長も願ってる。
itoww:団長からも願いを込めて。
c0050550_1938241.jpg



[19:59]

バルセロナの試合より。
c0050550_2001763.jpg


レアル・マドリードも。
c0050550_20574.jpg


アーセナルサポーター。
c0050550_2054570.jpg


なんと、長友が所属していたチェゼーナが!
(なんかオシャレだな、日の丸が。)
c0050550_2062742.jpg


うっちーが!
c0050550_2071372.jpg

[PR]
by redchant | 2011-03-15 19:16 | 日記
<< 2011年03月16日のつぶや... 2011年03月10日のつぶや... >>