2011年03月28日のつぶやき、土曜日に購入した本
[21:56]

土曜日は、池袋のジュンク堂へ本の買い出しに行ってきました。
やっぱり本屋は楽しい。
所沢にも大きい本屋欲しいなあ。

c0050550_2274272.jpgHTML5の本。
勉強します。



c0050550_2234031.jpgタイトルに惹かれたのと小飼弾さんと梅田望夫さん寄稿の帯がついてたので思わず買いました。



c0050550_2244551.jpgなんと長谷部誠の自己啓発本。
Numberの特集でアスリートの本棚ってありましたよね。
長谷部の本棚も興味深かったのですが写真ではよく見えなかった。
松下幸之助の本とか読んだって記事中にあったかな?
どんな文章か楽しみです。


「フェイスブック 若き天才の野望」が中々分厚くてまだ半分にしか進んでいません。
内容はエキサイティングです。
[PR]
by redchant | 2011-03-28 22:16 | 日記
<< 2011年03月30日のつぶや... 2011年03月24日のつぶや... >>