絵師100人展
[18:59]

5月4日に秋葉原へ絵師100人展を観に行ってきました。

c0050550_1913811.jpg

ちなみに名本「絵師100人」とは別モノ。
テイストも違いました。
c0050550_1931271.jpg


とはいえ、絵師100人展の方は原画ですから。
素晴らしかったです。
大好きな、文倉十さん、いとうのいぢさん、KEIさんなどなど。
他にもそうそうたる面々、大発見アリなど。

特に、西又葵さんの絵は素晴らしかったです。
(リンク先で見れます)

写真はパンフレット(?)です。
復習可能なのはうれしいですね。


[21:03]

「語りかける中学数学」の中学1年の分を終了。
難しいというより、懐かしいと思うこと頻り。
まあ、ほとんど覚えてはいなかったに等しいです。
ちょっと休んだら、中学2年に入りたいと思います。


[22:28]

まどか☆マギカの6話7話を見てました。おもしろい。
なんつーかエグイ話になってきましたなあ。
人間の核心を突いてきます。
[PR]
by redchant | 2011-05-06 19:07 | 日記
<< 2011年05月07日のつぶや... 嫁の長門有希さんです。 >>