2011年05月09日のつぶやき、ドット入り罫線ノート
[22:39]

今日は仕事がつらかったです。
GW明けということももちろんあるのだろうけども、
EclipseとAntでハマってしまいました。
なんだか、勝手にEclipseがファイル(とかフォルダとか)を作って、自分が作るタイミングが合わなくてねえ。
クリック筋肉痛になるだろうと思います。


帰ってきてからは、中学数学の勉強。
今日はなんだったかな、連立方程式の文章問題と、1次関数(のグラフ)をやったよ。
難しくなってきた、というか、数学らしくなってきました。
あせらずにやっていこうと思います。

あせらずにというと、僕はすぐに忘れんぼうなので、
プログラミングの仕方と忘れてしまうんじゃないかと怖がってます。
まあ、多少はしょうがない、、、か。


それから今日は、まどか☆マギカの第8話を見た。
さやかがもう半狂乱でヤバいでしょ。
ていうか、まどかはいつどう願って、魔法少女になるのだろうか。
キュウベエこええよ。


さて、これから読書しながら寝に入ります。
いまは、「マルドゥック・スクランブル」というのを読んでいます。


では、また明日(?)


[22:47]

ああ、書き忘れた。
中学数学の勉強をするにあたり、計算用にノートを買ったんだけども、
ドット入り罫線ノートが使い勝手良し。

http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/dotkei/
[PR]
by redchant | 2011-05-09 22:46 | 日記
<< 2011年05月10日のつぶや... 「花物語」 >>