2011年05月10日のつぶやき、電波女と青春男
[21:41]

今日もダルダルな1日でした。
GW病を引きずってるからなのかなんなのか。
そんなこんなで、仕事をこなしてきたわけですが、
鼻歌まじりで仕事してたらなんと楽しくなってきたです。

今日のセットリストは、
・Os-宇宙人(エリオをかまってちゃん)
・コタツから眺める世界地図(エリオをかまってちゃん)
・ロックンロールは鳴り止まない(神聖かまってちゃん)
・sakura(ニルギリス)
・SHINY SHINY(ニルギリス)
・虹(電気グルーヴ)
・あすなろサンシャイン(電気グルーヴ)


というわけで、「電波女と青春男」の第2話と第3話を見ました。
おもしろかったです。
エリオはかわいー。
流子さんもよかったな。
メメさんも。
シャフトはすげーなー。


中学数学もちゃんと勉強しました。
1時間くらい。
今日も1次関数をやりました。グラフとか書くやつね。

ナメてた!中学数学をナメてた!

中学1年の内容があんまり簡単だったから。
気合入れなおして臨まないとな。
先日の連立方程式の文章問題も難しかったしなあ。


(不確定要素の始まり)
坊主頭にしたいです。
ちょっと前から思ってたんだけど。
すりゃいーじゃんて感じですけど、ちょっと勇気がいります。
たぶん来月にはやっちまうのではと(言ってしまった!)
3mmだなー。
(不確定要素の終わり)


[21:56]

SHINY SHINYを聴いてて、sakuraを古臭く感じた自分がいたのですが、やっぱりいいな。
もちろん、あえてエウレカ動画版で。


[PR]
by redchant | 2011-05-10 21:58 | 日記
<< 「マルドゥック・スクランブル 圧縮」 2011年05月09日のつぶや... >>