2011年05月27日のつぶやき、らき☆すた
[21:56]

家に帰ったら届いてた。

c0050550_21592683.jpg

待ってました!
らき☆すた ブルーレイBOX!
みんなに潰されそうに囲まれたこなた(〓ω〓.)が幸せそうです♥
いつ見よーかな♪


[22:38]

中学数学を勉強してました。
また中1から復習してます。
今日は1次方程式。頭がやわらかくなる感覚がいい。そういうレベルの問題でした。


[23:51]

今度は、JavaScriptを勉強してました。
中学数学の勉強だけしてるのではどうもプログラミング力が鈍る。
なので、買ってあった「JavaScriptクックブック」で勉強し始めた。
昨日は1章「文字列」でした。
今日は2章「正規表現の使用」です。2章の半分くらいをやりました。
やっぱりというかなんというか、どうしても正規表現は身につかないです。
あまり頻繁には使用しないから身につかないのだと思うのですが。。。
まあ、のんびりと、「身につかなくてもいい」くらいの気分で勉強します。
[PR]
by redchant | 2011-05-27 22:04 | 日記
<< 2011年05月28日のつぶや... 「Fate/Zero(5)闇の胎動」 >>