2011年05月28日のつぶやき、セルフボウズ
[12:56]

今日は朝8時に起床したが、眠かったので、トーストを食べた後寝ました。
昼前に再び起床して、セルフボウズしました。
1週間前に刈ってもらったのと同じく3mmのアタッチメントで。
刈ってもらったアタッチメントと僕のバリカンのアタッチメントが違うのか、
それとも伸びたのか、2mmほど刈り落ちました。
セルフなんでサイドの方がちょっとうまく出来なかったです。
次回か、次々回あたりに、2mmに挑戦しようかと思います。


[17:00]

レッズ vs アルビレックスのゲーム、TV観戦してました。
1-1の引き分け、3戦連続引き分けかあ。。。
なんつうかねえ。。。
僕がなんかいうのもねえ。。。


[23:06]

JavaScriptクックブックの勉強してますが、どうもクックブックは性に合わないのでやめます(^_^;)
なんでだろうなあ。

また、「JavaScriptパターン」をやりたいなあ。
でも、「HTML5」かなあ。
[PR]
by redchant | 2011-05-28 13:04 | 日記
<< 2011年06月09日のつぶやき、 2011年05月27日のつぶや... >>