2011年06月11日のつぶやき、HTML5の勉強は。。。
[17:15]

あー暑い;
西日があたる自室はとても暑いです;


今日は、月に一度になった通院日でした。
ですが、いつも診察していただいている先生ではなく、違う先生でした。感じ悪かったです。
まあ、薬を処方してもらえるだけで今は十分ですが。


帰りにアニメイトへ寄ってFate/Zeroの最終巻(など)を買ってきました。
ついに最終巻です。どういう結末を迎えるのだろうか、楽しみです。

あとタリーズでコーヒーを買ってきました。

お昼ごはんは、所沢ダイエー横の「嘉藤」でラーメンをと朝から考えてました。
ダイエットしてるといっても週一くらいはガツンと食べたいですからね。
なんて思いつつ行ってみると、店が変わってる!?

おなじくラーメン屋だったので、食べました。
まあまあですかね。
「嘉藤」の極太麺を食べられなくなったのは残念ですが、
ドデカイ穂先メンマはおいしかったです。


帰宅してからは、HTML5の勉強をしてました。(ライオンズの応援をしながら。負けましたが;)
で、HTML5ですが、勉強するのはつらいですね。
JavaScriptとかを勉強するのは苦じゃないのですが、マークアップ言語はなあ。
(なんだかjQueryをいじりたくなってきます。)
でも、これからAPIを使う章が出てくるので頑張るかな。

c0050550_172812.jpg


[21:10]

アルディージャ vs レッズをTV観戦してました。
2-2の引き分けでした。
レッズは、前半はイマイチかなと感じたけど、後半は迫力があってとても良かった。
元気のスーパーゴール見れたし。
勝てなかったけど。

でも久しぶりにスタジアムに行きたくなった。
そんないいゲームでした。
来週のエスパルス戦に行こうかな。
[PR]
by redchant | 2011-06-11 17:28 | 日記
<< 「ウェブ進化 最終形 「HTM... 2011年06月09日のつぶやき、 >>