人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年06月17日のつぶやき、「平川忠亮」
[22:03]

仕事から帰って夕飯食べながら、BS1で放送していた長友佑都の特集番組を見ました。
いつも自分を鼓舞し、努力し、高みを望み、(攻守に)アグレッシブである長友を見てると頼もしいです。

でも、そんな長友を見てると、いつも思い出す人物がいます。
「はあー」とため息をつくことがよくあります。

そんな人物とはレッズの平川です。
平川のスピード、身体能力があれば長友にも(勝てずとも)負けることはないんじゃないかと思ってます。
でも、そんな平川に僕はいつもため息をついてしまいます。
しかし平川に長友の持っている「欲」があれば。
ひょっとして。
それだけの可能性があるはずです。
少なくとも以前の平川にはあった気がします。

平川もいい年です。
後悔のないサッカー人生をしてもらいたいです。
by redchant | 2011-06-17 22:15 | 日記
<< 2011年06月20日のつぶや... 2011年06月16日のつぶや... >>