2011年06月27日のつぶやき、「そのペン書けず。」
[22:10]

土曜日には、Theatre劇団子のお芝居、「そのペン書けず。」を見てきました。

c0050550_2214797.jpgc0050550_22134254.jpg

感想&意見としまして、一言、

「すげー良かった、観に行っとけ」
※追記)もう公演終了でしたorz

戦況下の緊張感の中、笑いを散りばめ、涙あり、総合的にバランスよく、見事、劇団子。
僕はまだ3公演しか劇団子をみたことがありませんが、現状ではNO.1です。
良かったなあ。
戦争のこともっと知らないといけないなあ、と思いました。

劇団子のサイト


[22:25]

Software Designを買いました、読みました。

c0050550_22274489.jpg

Macが欲しいです。
いや正直に言うと、Macが欲しいので、Software Designを買いました、読みました。
Software Designを読んで、欲しい気持ちがもっと強くなりました。
ちなみにMacbookね。

ちなみにLANケーブルは作れません。。。


[22:38]

c0050550_22383673.jpg

シュタインズ・ゲート@PSP始めました。
[PR]
by redchant | 2011-06-27 22:18 | 日記
<< レッズ vs ガンバ 2011年06月24日のつぶや... >>