レッズ、コパ・アメリカ、みのりん、あれこれ
[22:36]

レッズ 0-0 モンテディオ

8試合目の引き分けです。
スカパー観戦しました。
レッズにとってはいいところがなかったゲームでした。
決定機は唯一、アビスパ戦の啓太アゲインか、というシーンだけでした。


さてコパ・アメリカですがw
こちらも引き分けが多いですね。
勝敗が決した試合も1点差ゲームのみ、2-1,1-0のみと渋いゲームが続いているようです。

ところで、コパ・アメリカの公式サイトってないんですかね?


初戦を引き分けてしまったアルゼンチンですが、
関係ないのですが、
マラドーナさんのストラップゲット。

c0050550_22533440.jpg

新所沢PARCOの本屋脇にガチャポンありました。
全6種類だそうです。



本日、みのりんこと茅原実里のシングル「Planet Patorol」の発売日!
タイトル曲は夏夏してて、すげえイイです!
あと3曲目、「purest note ~あたたかい音」もラララしてて、すげえイイです!

c0050550_22475520.jpg


さてえ、首が相変わらず痛いです(> <)@
寝ます。
[PR]
by redchant | 2011-07-06 22:48 | FootBall2011
<< アルゼンチンと「日常」 2011年07月05日のつぶや... >>