アルゼンチンと「日常」
今朝録画をしておいたコパ・アメリカ「アルゼンチン vs コロンビア」見ました。

アルゼンチン 0-0 コロンビア

いやあ、アルゼンチン終わりかけてますな。
正直言ってメッシがいない方が良いと思います。
バルセロナでの輝きは微塵も見られません。
かといってアルゼンチンがバルセロナに劣っているわけではなく。。。
ただ単にバルセロナがメッシのチームなのでしょう。
アルゼンチン代表ではメッシが邪魔です。

対するコロンビアはとてもよかったです。
完全ホームのアルゼンチンより決定機で圧倒していました。
特にメッシ対策をするでもなく。。。

なんとなくバチスタ監督はメッシと心中する覚悟のような気がします。
グループリーグを突破できるのか。
活躍を期待していたアルゼンチンですが、今は結果の明暗が気になります。


アルゼンチン戦を観た後は、「日常」見ました。
ネットで結構散々な言われ方をしているのですが、僕は楽しく見てきました。
で、なのが学校に行って、エンディングで今までのED曲ではなく「翼をください」になってて、
しんみりして、「日常」今回で終わりなのかな、と思ったら次回予告!
おい!2クールかよ!と思わず。
そうだよね(^ ^)
もっと評価されてもいいと思うんですけどね。
[PR]
by redchant | 2011-07-07 22:04 | FootBall2011
<< 2011年07月08日のつぶや... レッズ、コパ・アメリカ、みのり... >>