2011年07月10日のつぶやき、なでしこベスト4
[20:35]

昨日は、早寝しました。
なでしこのドイツ戦は録画をしていたので、早起きして観ようと思っていたわけではないんですが、
なんと3時に起きてしまいまして、眠い目で観戦しました。
が、しかし、肝心の延長戦に入る前に力尽き二度寝してしまいました。

そんなこんなでなんだか今日は一日中眠い感じでした。

夕飯時に録画を見ました。
本当に頑張ってくれたと思います。
ベスト4って、岡ちゃんが「ジョーク」で言ってたくらいのところですよ。
これはすごい。

ドイツに勝った勢いをそのまま次のゲームへつなげてほしいです。


なでしこを見た後は、BSで放送されてた、ブラジル vs パラグアイを見ました。
アルゼンチンと同じく初戦を分けたブラジルですが、
これまたおなじくアルゼンチンと同じく悪いゲームで、2-2の引き分けでした。
いや、相手のパラグアイが良かったというのもあるんですけど。
どうなるのかなあ、コパ・アメリカ。
[PR]
by redchant | 2011-07-10 20:44 | 日記
<< 2011年07月20日のつぶや... 2011年07月08日のつぶや... >>