2011年08月09日のつぶやき、Firefox5
[22:10]

この間、河口湖にて師匠に訊かれました。


師:「ブラウザなに使ってる?」

僕:「Chromeです!」(即答)


で、なんだかなぜだかさみしくなって、Firefoxにまた鞍替えすることにしました。
まあ、そんな大袈裟な移行ではなく、主にブックマークの移行でした。

僕はiPhoneユーザなので「Sync」してみたり。ふむふむ。
PCとiPhoneが同期しちゃってるのはスゲーと思った。

Firefoxはバージョンが5になってました。
8月16日(だっけか?)にはバージョン6になるそうな。
なにをそんなに急いているのか、わかりませんが。
久しぶりに使ってみて、「なんだChromeと使用感変わらないな」ということ。
見た目がChromeに似てきてるのもあるでしょうし、速度も気になりませんでした。
起動時間がFirefoxの方が劣るくらいかな、今のところ。

豊富なアドオンはやっぱり魅力です。
Firebugがそばにいるのがうれしいです。


[22:29]

原点回帰にして新境地! 西尾維新『少女不十分』9月8日刊行

なんとまあ、西尾維新先生、そんなに仕事して(稼いでw)どうするんでしょうw
ていうか、「囮物語」まだ読んでないよー。1ページしか読んでないよー。


[22:39]

c0050550_22403329.jpg

篠原重工謹製レイバーOS「HOS」のTシャツ!
欲しい!

懐かしいなあ。また「パトレイバー」見たいなあ。
[PR]
by redchant | 2011-08-09 22:25 | 日記
<< 2011年08月10日のつぶや... SUMMERCAMP3 >>