人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MacBook Airたん
MacBook Airを買いました!
Macからの初エントリィです。

MacBook Airたん_c0050550_22182613.jpg

第一印象は「鉄板?」かと思わせる薄さ。
やっぱ一番の特徴かもしれません、ハード的に。

そうハード的にはそんな印象なのだが、
一番の魅力はソフト! あたらしいOS、「Mac OS X Lion」です。
すごいっす。
12年振りのMacは凄い進化をしていました。
Lionは凄いです。百獣の王です。

操作感はまるでiPhone!
ひろーいタッチパッドでiPhoneみたいに動かせます。
ヌルヌルと。

FirefoxとThunderbirdのデータをWindowsマシンから移行させるのも、
Profileのコピーで問題なしで出来るんですねー。

キーボードも打ちやすいです。

(でも、まあ、ソフトはWindowsマシンで使ってたののMac版を使ってるのが多いのですが。。。)

もう一度あの雑誌を読みなおしてみようかな。

MacBook Airたん_c0050550_22324661.jpg

by redchant | 2011-08-15 22:33 | 日記
<< 2011年08月16日のつぶや... 2011年08月10日のつぶや... >>