2011年08月31日のつぶやき、あぁっ、スイカ食べてねー!
[21:59]

巡回しているブログさんでスイカを食しているのを読んで、
スイカ食べてないことに気づく!
どうしようかな。

って、歯列矯正してる歯がまだ痛いのですよね。
辛くて、取っちゃいたい衝動に駆られます。
我慢我慢。


さて、右の掌をちょこっと怪我しちゃってるんですけど、ばんそうこう貼ってて。
でも手汗ですぐ剥がれちゃうんですよね。
で、腱鞘炎のときに買ったサポーターをしてるんですけど、これでまた指汗しちゃうんですね。
するとですね、Lionの気持ちよさであるところのタッチパッドのジェスチャーが少しうまくいかなくて。
Lionは指汗に弱い、と弱点を発見した今日でした。


ああ、歯が痛い。


Airたん使ってるとキーボード打つのが気持ちいいんで筆(キー)が進みます。


昨日書いた、DB本についてですが、ざっと読みました。
勉強になったかというと、あまり頭に入ってないのが真相ですw
そのうち読み返したいと思います。

それと、「マーク・ザッカーバーグ 史上最速の仕事術」も読み終えました。

スティーブ・ジョブズの自伝が楽しみです。
あと、スティーブ・ウォズニアックの自伝も読んでみたいと思ってます。


最近、スタディしてません。
僕の場合、テキストがないとダメなダメなヤツなんですが、良いテキストが最近無いんです。
でも、明日あたりに、「コアjQuery+プラグイン/jQuery UI 開発実践技法」が届くはずなんです。
Amazonで予約してたんで。
中身を吟味せずに購入に走ってしまったのが吉とでればよいです。
[PR]
by redchant | 2011-08-31 22:22 | 日記
<< 「マーク・ザッカーバーグ 史上... 2011年08月30日のつぶや... >>