2011年09月01日のつぶやき、仮面ライダー
[22:04]

歯が相変わらず痛いです。。。


今日は、MacPeopleという雑誌を買ってみました。

c0050550_229257.jpg

お初で買いました。
きいちゃんかわいいですね。

いろいろとためになる記事がありました。
Google+だったり(Mac絡んでねーw)

次号は、「iOS5」と「iCloud」が特集されるとのことで、また購入したいと思います。


[22:13]

ただいま、TBSラジオ「Dig」を聞きながらこのエントリィを書いています。
今日のテーマは「仮面ライダーと日本の40年。ヒーローはどのように変身したのか?」だそうです。

仮面ライダーにはまったく興味がないのでしたが、気になるニュースがありましたね。

『仮面ライダーフォーゼ』のゲスト脚本に虚淵玄と西尾維新がクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

その回だけでも見てみたい気がします。
[PR]
by redchant | 2011-09-01 22:18 | 日記
<< 日本 vs 北朝鮮 「マーク・ザッカーバーグ 史上... >>