2011年09月15日のつぶやき、jQuery in Action完遂できず。。。
[19:57]

9月3日から勉強していたjQuery in Actionですが、完遂できず。。。
Ajaxのところは環境がうまく作れなくて。
第2部のjQuery UIは何が書いてあるのかわからないくらい難しかったというか。
ちょっと集中力が切れたのもあります。。。テヘ

さてどうしましょう。
もう1回最初から読もうか。
Ajaxのところをもう一度粘ってみるか。

あと1週間くらいで、「パーフェクトJavaScript」が届くはずなんですよね。

c0050550_2010147.jpg


jQuery in Actionが良かったので、こちらもちょっと期待してます。


[20:24]

『あの花』が4夜連続一挙放送! 『化物語』も再放送決定

「あの花」見よう。

でもこういうのはBD/DVDが発売完了してからにして欲しいな、購入している身としては。
[PR]
by redchant | 2011-09-15 20:12 | 日記
<< 傷物語/偽物語 2011年09月14日のつぶや... >>