2011年09月16日のつぶやき、神原駿河
昨日の深夜にエントリしましたが、神原駿河かわいすぎるだろお?
携帯の壁紙に設定したのですが、時間を確認するのに、神原に目が行って確認できません;

c0050550_2245115.jpg


僕の周りには神原好きがいません。
「なぜだろう?」と思うと同時に「独占だあ!」と嬉しい感じです。
容姿、性格、言動、運動神経、すべてにおいて、どストライクです。
(百合ってだけが、気になるところであり、安心するところでありw)

ていうか、その格好はどうよ?(ホットパンツ、お尻でてるよ!)
男を誘ってないか?百合なのに?
もしかして、ラララギくんの前なのかな?

しかし、それにしても、かわいい(L


[追記]
神原のかわいさをお知りになりたければ、
是非「化物語 下巻」の「なでこスネイク」前半部分、山道を歩いているシーンを読んでいただきたい。
[PR]
by redchant | 2011-09-16 22:11 | 日記
<< 「なれる!SE 4 誰でもでき... 傷物語/偽物語 >>