2011年09月21日のつぶやき、M3のパンフはいつ発売されるのかな?
[19:52]

今日は1日腹痛で臥せっていました。
というか、寝てました。

なんもしてません。

最近こういう日が多いです。
欝です。

ああ、したことといえば、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」のBlu-rayの巻の4を見ました。
話が大きく動き出して面白かったです。
しかし、ラストのイレーヌ母さんの「ふざけてるわね」は怖かったです。
ゾクリ。

前にも書きましたが、再放送がやるそうです。
化物語もね。

あの花と化物語の再放送

見るといいです。


さて、これからU-22オリンピック予選ですね。
応援、応援。
元気頑張れー。


[22:09]

日本 2−0 マレーシア

見事勝利です。
マレーシアもいいチームで面白いゲームでした。

原口元気は、ゴールこそなかったもののベストパフォーマンスをみせてくれたと思いますパチパチ


というところで、エントリィタイトルに書いてあることをまだ書いてないことに気づきました。
M3とは、同人音楽即売会の名称です。
そのM3の会場にはパンフというかカタログというかを購入して入場できるんですけど、
まだ発売されてないのでしょうか?
今秋は10月30日なのでもうすぐ1ヶ月を切ります。
下調べが必要なので早く発売されないかなー、と思ったタイトルでした。
[PR]
by redchant | 2011-09-21 20:00 | 日記
<< 2011年09月22日のつぶや... 「なれる!SE 4 誰でもでき... >>