人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年09月22日のつぶやき、金が無い(恥涙笑
[19:52]

予感はしてたんです。。。
でもここまでとは。。。

今日、銀行に行って振込をして、残高確認してみたら、大変なことになってました。

社会人の銀行の中身じゃねえ。

始まりはいつぐらいからでしょうか、、、1年前としましょう。
とにかく気になるものは買ってきました。

特に、Blu-rayのBOXとか出ちゃったりすると、欲しいものは手当たり次第。
「ハルヒ」に「らき☆すた」、「エウレカ」、「空の境界」、「化物語」、「あの花」。。。
(Blu-rayってそれぐらい魅力的です)

CDも買ってしまいますね。
年に2回のM3に行っては買いまくり。
好きなアーティストのシングルやらアルバムは乱発するし。

あとは、太ってしまったので、服をいろいろ買いまくりました。
(痩せる予定ですけど)

それから、IT関係の技術書も買いまくりです。
技術書って高いんです。(内容はそれなり以上ですが)
これも気になるタイトルはとにかく買ってしまうのです。
これはこれでいい勉強にはなっているんですが。
(最悪なのは中身もチェックしないで買ってしまうんです。。。)

最近の衝動買いは、MacBook Airたんです。
いい買い物をしたと思ってますが、衝動買いは衝動買いです。
(だって、OS X Lionが使いたかったんだもの。。。)

通院もちょっと痛いです。
大体月5000円くらいかかってますので。

そして、最後は、歯列矯正です。
急ぐことはなかったんだから、もうちょっとお財布(預金)と相談すべきだった。
50万て。。。orz

それでも僕の物欲センサーはおさまりません。
さすがに自重するようになってきてますが、
欲しいものたくさんあるんです!!!

反省点はたくさんありますが、まずは、まじめに働かないとだなあ。

と、ちょっと愚痴ってしまいました;

[21:03]

ニコ生「電波研究社」おもしろかった。
TERRAって初めてだったけどかっこいい音楽だった。
でもなにより飛蘭がおもしろかった。
セクシー天然系です。
欲しいCDが増えてしまった。(シュタゲのリミックスCDも)


[21:12]

そうそう、今日は朝3時に起きてしまったよ;(朝というより深夜だなあ
最近変な時間に起きることが多いです。
季節の変わり目だから?


[23:15]

jQueryでAjaxを動作するのに挫折していた件ですが、
やっぱりどうにかできないもんかと、試行錯誤。
いや、Windowsなら経験あるんですけどね、
MacってやっぱりUnixなんですね、難しいです。
つまづいているところは、XAMPPのところで。
でもどうやらXAMPPのMac版といわれるMAMPというのがあるので、
明日そちらで試してみようと思います。


[23:51]

MAMPで環境作れました。ヤター\(^o^)/
by redchant | 2011-09-22 20:11 | 日記
<< 2011年09月25日のつぶや... 2011年09月21日のつぶや... >>