人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年10月02日のつぶやき、JavaScriptの勉強
[09:03]

今日も朝は5時に目が覚めまして、ウォーキングしました。
2kmぽっちしか歩いてないのでダイエットには効果薄とは思いますが、
そのうちジョギングしたりして頑張りたいと思います。

さて、そんな早起きしたもんだから暇です。
ということで「パーフェクトJavaScript」で勉強中です。
名残り惜しくも「関数とクロージャ」の章が終わってしまいました。
もうちょっと詳しい内容が欲しかったです。

で、クロージャなんですが、相変わらず難しいです。
なんとなくは理解できているのですが。。。

もう1回読もう。


[09:31]

ん、この1文に尽きるな。

「関数呼び出し時点における変数名解決の環境を保持した関数をクロージャと呼びます。」

難しいなw


[22:28]

お昼くらいにANIMAX MUSIXのチケットを受け取りに行って来ました。
良い席なのかな。
昨年が最高の席だったのですが、悪い席ではなさそうです。


ついでにMac Peopleを買いました。
2011年10月02日のつぶやき、JavaScriptの勉強_c0050550_22493737.jpg


すごく立派なジョブズ本が付いてきました!
今のところ本誌の方は読んでないですw


[23:29]

ああ、そうだ、レッズの試合をテレビ観戦しました。
負けちゃいました。。。
マジでヤバい。。。
by redchant | 2011-10-02 09:18 | 日記
<< 2011年10月04日のつぶや... 2011年09月28日のつぶや... >>