2011年10月04日のつぶやき、不調の為
[11:01]

不調の為、家にいます。
ヒマなので、不評だったfacebookのプロフ写真を変更したり(今度はどうだろう)、
jQueryの勉強をしたり(「パーフェクトJavaScript」はイマイチだったので止めました)、
で、今、ブログ書き始めてみたり。

c0050550_1162430.jpg


[13:34]

お昼ごはんは、母が買い物ついでに買ってきてくれたモスバーガー、うまし。
現在TBSラジオ「小島慶子キラ☆キラ」を聴いてます。
小島慶子の火曜日パートナーが変わっとる;
代打かな?


[14:55]

眠い。。。
やっぱり、最近の早起きのしすぎが不調の一端なのだろうか。
jQueryの勉強はひとやすみして「相棒」見ます、寝なかったら。


[22:19]

久しぶりに見た「相棒」おもしろかったです。

ライオンズ負けちゃいました。
イ・スンヨプに打たれた3ランはともかく、その後の2失点が痛かった。
でも、まだ諦める段階ではないので切り替えて明日の勝利を。

明日といえば、レッズ vs セレッソ@ナビ杯です。
ナビ杯のタイトル、もちろん欲しいですが、
一番の目的はリーグ戦に良い流れをつなげることです。
(まあ、その為には勝つことなんですが。内容もね。)
TV観戦で応援します。
届けよ、念!
[PR]
by redchant | 2011-10-04 11:05 | 日記
<< 「なれる!SE 5」 2011年10月02日のつぶや... >>