人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年10月12日のつぶやき、HTML5がつかめない
[22:11]

HTML5の勉強を始めたことを書きましたが、件の書籍では僕には難しすぎました。



ということで、もう1冊、

2011年10月12日のつぶやき、HTML5がつかめない_c0050550_22133929.jpg

こちらの方が、とりあえず僕にはやさしそうです。
でも、どうしても「HTML5」ってよくわからない。
実態がつかめません。



ところで、勉強の方もそうなんですが、最近集中力が散漫です。
読書もあまりすすみません。途中で嫌になってしまいます。
でも読みたいのです。
まあ、いつか読めるとは思うので、積んどきます。
こうして積み本がどんどん増えていきます orz


[22:30]

それに最近とても眠いです。
寝ても寝ても眠いです。
昨日はサッカー代表戦を前半までしか見れませんでした。
パッと起きたらゲームが終わってました。
しかし、8 - 0とはビックリしました。

今もとても眠いです。
by redchant | 2011-10-12 22:14 | 日記
<< 2011年10月14日のつぶや... 本日の埼玉新聞は浦和レッズ >>