人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年10月23日のつぶやき、iPhone4S
[20:47]

おとといソフトバンクから連絡があり、「ご予約いただいたiPhone4Sが入荷しました」と。
翌土曜日、iPhone4Sを引取りしてきましたー。

2011年10月23日のつぶやき、iPhone4S_c0050550_20511587.jpg

僕が何より望んでいたのがカメラの性能です。
写真がとてもきれいです。
お陰で鏡の汚れがくっきりみえます。
僕の額は汗ばんでるわけではなく、鏡が汚れているのですw

と、カメラは嬉しかったのですが、データやアプリの移行がスムーズに行かず苦しみました。
焦りました。
データの移行は、iTunesで3GSのバックアップからの復元でできました。
アプリの移行は、なんだか、いろんな方法を試しました。
結局はiCloudを使って(?)移行しました。よくわからんです。
iTunesは昔から好きではないです。使い勝手がよくわからないのです。


[21:24]

そんなこんなで、土曜日は、買い物もしてきました。
みのりん(茅原実里)のニューシングル「TERMINATED」、
supercell/Dixie Flatline feat.初音ミクのシングル「積乱雲グラフィティ/Fallin' Fallin' Fallin'」、
鋼の錬金術師 完全版の第7巻、
あと、先日読み終わったばかりの「神様のメモ帳」の第2巻。
ノルマがたくさんです。

あ、「TERMINATED」ですが、Mステの週刊ランキング9位だそうです(パチパチパチパチ

ああ、大変なことを忘れてました!
レッズがFマリノスに勝ってひとまず降格圏外になりました。
このままファイナル4がんばりましょう!


[21:27]

現在、テレビで「ダイ・ハード3」を見ています。
映画をほとんど見ないですが、「ダイ・ハード」は大好きです。
ブルース・ウィリスもサミュエル・L・ジャクソンも大好きです。
by redchant | 2011-10-23 21:33 | 日記
<< 「神様のメモ帳」 2011年10月18日のつぶや... >>