2011年11月02日のつぶやき、11月は忙しい月。ナビ杯について。
[20:16]

11月になりました。
日中は暖かい日が続き、とても11月とは思えません。

とはいえ暦は11月。

気のせいだか毎年11月は忙しい気がします。

まあ、Jリーグが佳境に入るしね(特に今年はレッズが残留争いしちゃってるし;)
毎年はナビ杯決勝があるし。(←あとで書くし)

ライブなんかも11月に多い気がします。

それにしても、Googleリーダー見ましたか?
読みにくくなりまくってて呆然です。


[21:36]

ナビ杯決勝
レッズ 0−1 アントラーズ

テレビ観戦しました。

レッズは負けてしまいました。
力負けの感は否めませんでしたが、選手はよくやったと思います。
そしてチームの結束も良くなっている気がします。
ゲームの前、「リーグへの弾みをつけるため勝利しかない」、と書きました。
もちろん、負ける気をもってゲームに臨むような人はいないでしょう。
ただ、「リーグの為」に、という気持ちが「勝利」より強かったのは否めません。
だからゲーム中は、ゲームが終わった時には冷静でいられるような気がしていました。
しかし、実際は悔しくて涙が出ました。
悔しくて悔しくて。
そうタイトルが惜しかったのです。
もうこんな思いやあの思いはしたくありません。
残留しましょう。
レッズには若き才能が豊富にそろっています。
J2で戦わせるなんてことはできません。
他チームに渡すなんてことも考えられません。
残留しましょう!!!
[PR]
by redchant | 2011-11-02 20:34 | 日記
<< jQueryを読めるようになりたい 2011年10月27日のつぶや... >>