2011年11月09日のつぶやき、SoftbankとApple
[21:53]

今日は自室でなくリビングにて。
MacBook Airなんだからもっとフットワーク軽くてもよかっただろうに、
今まではほとんど自室のみで使ってました。
手に持って移動してみるとまたAirたんの凄さが伝わります。美しい。


ところで、昨日今日とiPhoneの調子がおかしかったのです。
電話やWi-Fiでのインターネットはできるのに、通常の(3Gでの?)インターネットができなかったのです。
休み時間の楽しみのFacebookもできず。
なので、今日、仕事終わりにSoftbankへ行って来ました。
すると、ただ再起動しただけでネットできるようになったではないか!
再起動は試してなかったー(> <)不覚
まあ、それはそれでよかったのです。
でも、最後にSoftbankの店員さんにこう言われました。
「不具合の大抵は再起動で治ります。それでもダメならiPhoneのカスタマーセンターに連絡してください」
と言われました。
店員さんが(風邪なのか)マスクをしていたせいもあるのかもなんだけど、
僕には、「こんなことでもう来ないでね」って聞こえました。
Appleじゃそんな対応はしないだろうと思いました。
auはどうなんですかね?

考えすぎですかね、ハイ。


[22:09]

ところで、伝説化している化物語 Blu-rayがBox Setでもうすぐ発売されますね。

c0050550_22114573.jpg

Amazonで現在、¥21,558、安すぎやしませんか!
これはお買い得。
僕は(Boxじゃないのを)既に持っているので買わないが、買え!

それにしても神原がカワイイ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
[PR]
by redchant | 2011-11-09 22:09 | 日記
<< 2011年11月11日のつぶや... 2011年11月08日のつぶや... >>