ANIMAX MUSIX 2011
行って来ました、11.23横浜アリーナ 「ANIMAX MUSIX 2011」!!!
ボージョレ・ヌーボーを買い込んで観てきましたw


いきなり翔子キター!!!
やっぱり彼女の笑顔はギザ元気になります。


angelaの「君の知らない物語」、いい曲はやっぱりいい曲だ。


昨年はSCANDALで堪能した女子ギターでしたが、今年はSketchBook。


GRAN RODEOの時はいつも休憩タイムですw


さや姉こと佐咲紗花の日常ED「Zzz」は短めバージョンでちょっとガッカリ。


KOTOKO来ました、「Re-sublimity」、そして場内一周、そしてシャナⅢOPの「Light My Fire」!!!


休憩15分を挟んで来ましたよ、
みのりん最高だー

25.Paradise Lost (喰霊-零-OP)
26.TERMINATED (境界線上のホライゾンOP)
27.優しい忘却 (涼宮ハルヒの消失ED)
28.輪舞-revolution- (少女革命ウテナOP)

うしろの客席の女性が「あなたに会いにきましたよ」のつぶやきがw
「Paradise Lost」がなんだか久しぶりだったので興奮した。
「輪舞」もね。

みのりん終わってちょっと力尽きた。
僕も「あなたに会いに来たのだよ」と。


ほぼ力尽きた僕に再び火をつけたのは飛蘭なのだった!!
CANAAN OPの「mind as judgement」!
なんかエロくなったよ、飛蘭(L


そして、今年も圧巻のKalafinaなのでした!
まどか☆マギカEDの「Magia」すごかった。
コラボ&カバーの
43.nowhere (MADLAX主題歌)
44.空色デイズ with 中川翔子 (中川翔子/グレンラガンOP)
さすがKalafina。


おどろいたのが、May'nの「Only my railgun」。
意外だった。


もひとつ意外だったのがangelaがカバーした「secret base」。
今年はこの曲が聞けるはずとめんまちゃんのTシャツを着ていった僕はちょっとがっかりでした。


そしてそして、みのりんのアコースティック、キター!!
赤ドレスキター!!
「あんなに一緒だったのに」
スゲースゲーよかったー!(L


kotokoの「そばかす」に萌えた!!


そしてもう一度見れたみのりん、茅原実里×angela 「ETERNAL BLAZE (水樹奈々/なのはA's OP)」
ふふ♪


そしてそして来たのでしたMay'n部長大トリ。
僕にとって、特に良かったのが「Scarlet Ballet」。
バキューンってかっこ良かったです。
そして「ユニバーサル・バニー」、武道館ライブを思い出させる曲です。
「Brain Diver」もかっこ良かった。


全体的に、昨年ほど長くダラダラしてなくてスムーズに進んだANIMAX MUSIX 2011なのでした。
12000人、燃えましたw


以下、セットリスト、頂いてきちゃいました。



【中川翔子】

1.つよがり (べるぜバブED)
2.続く世界 (グレンラガン紅蓮篇主題歌)
3.涙の種、笑顔の花 (グレンラガン螺巌篇主題歌)


【angela】

4.Beautiful Fighter (屍姫OP)
5.Shangri-La (蒼穹のファフナーOP)


【REMM feat.ayami】

6.Freedom (バトルスピリッツ覇王OP)


【河野マリナ】

7.Morning Arch (AチャンネルOP)






コラボ・カバーコーナー

【May'n】

8.オルフェ (うたプリOP)


【飛蘭】

9.あなただけ見つめてる (スラムダンクED)


【飛蘭×佐咲紗花×ayami】

10.JOINT (灼眼のシャナⅡOP)


【HIMEKA】

11.Adesso e fortuna~炎と永遠~ (ロードス島戦記主題歌)


【angela】

12.君の知らない物語 (化物語ED)






【GRANRODEO】

13.愛のWarrior (アンジェ魔恋の六騎士OP)
14.HEAVEN (ノンタイアップ)


【HIMEKA】

15.明日へのキズナ (戦場のヴァルキュリアOP)


【The Sketchbook】

16.道 (SKET DANCE OP)


【佐咲紗花】

17.Zzz (日常ED)
18.Starting Again (カードファイトヴァンガードED)


【Sea☆A】

19.DREAM SHOOTER (カードファイトヴァンガードED)
20.DELI-DELI☆DELICIOUS (トリコED)


【KOTOKO】

21.Re-sublimity (神無月の巫女OP)
22.聞け!ソラノオト (ノンタイアップ)
23.七転八倒☆至上主義! (ハヤテのごとくOP)
24.Light My Fire (灼眼のシャナⅢOP)



~休憩タイム15分~




【茅原実里】

25.Paradise Lost (喰霊-零-OP)
26.TERMINATED (境界線上のホライゾンOP)
27.優しい忘却 (涼宮ハルヒの消失ED)
28.輪舞-revolution- (少女革命ウテナOP)


【喜多修平】

29.世界で一番恋してる (世界一初恋OP)
30.世界の果てに君がいても (世界一初恋2OP)


【飛蘭】

31.mind as Judgment (CANNAN OP)
32.Blood teller (未来日記ED)


【Kalafina】

33.Magia (まどか☆マギカED)
34.輝く空の静寂には (黒執事ⅡED)






コラボ・カバーコーナー

【GRANRODEO×May'n×KOTOKO】

35.SWORD SUMMIT (戦国BASARA弐OP)


【May'n】

36.Only my railgun (とある科学の超電磁砲OP)


【Sea☆A】

37.プラチナ (カードキャプターさくらOP)


【喜多修平×佐咲紗花×鈴木このみ】

38.Over the Future (絶対可憐チルドレンOP)


【The Sketchbook×喜多修平】

39.Butter-Fly (デジモンOP)


【angela】

40.secret base~君がくれたもの~ (ZONE/あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないED)


【茅原実里】

41.あんなに一緒だったのに (See-Saw/ガンダムSEED OP)


【GRANRODEO】

42.INVOKE (T.M.R/ガンダムSEED OP)


【Kalafina】

43.nowhere (MADLAX主題歌)


【Kalafina×中川翔子】

44.空色デイズ (中川翔子/グレンラガンOP)


【中川翔子】

45.冒険でしょでしょ? (涼宮ハルヒの憂鬱OP)
46.光と影を抱きしめたまま (レイアースOP)


【KOTOKO】

47.そばかす (JUDY AND MARY/るろうに剣心OP)


【茅原実里×angela】

48.ETERNAL BLAZE (水樹奈々/なのはA's OP)





【May'n】

49.Scarlet Ballet (緋弾のアリアOP)
50.禁断のエリクシア (マクロスF~サヨナラノツバサ~挿入歌)
51.もしも君が願うのなら (戦場のヴァルキュリア3主題歌)
52.ユニバーサル・バニー (マクロスF~イツワリノウタヒメ~挿入歌)
53.Ready Go! (オオカミさんと七人の仲間たちOP)
54.Brain Diver (ファイ・ブレインOP)


【全員】

55.おどるポンポコリン (ちびまるこちゃんED)
[PR]
by redchant | 2011-11-25 20:41 | Music
<< 2011年11月26日のつぶや... 2011年11月21日のつぶや... >>