2011年11月26日のつぶやき、レッズJ2降格圏より脱出ほぼ確定
[20:31]

アビスパ 1−2 レッズ

内容はともかく勝ってくれました。
みんなよく走っていたし、2点に絡んだ柏木に、「カシワギ!オレ!!」
僕は最終戦に参戦するのですが、肩の荷が片方降りてくれました。
これで、レイソルと思いっきりやるのみっす。
気合入れて、内容求め、勝ちましょう。


[20:37]

今日はとてもいい天気でした。
航空公園を散歩していると、幾筋もの飛行機雲が。
写真ではわかりずらいですが、4本は見えました。
さすが航空公園(?

c0050550_2042482.jpg

航空公園散歩のあとは所沢ダイエーのanimateへw
supercellの「My Dearest」とKOTOKOの「Light My Fire」、
西尾維新の「鬼物語」、鋼の錬金術師完全版の第8巻を買ってきました。

supercellの「My Dearest」とKOTOKOの「Light My Fire」超いいです、今聴いてます。

c0050550_2049921.jpg


それからお昼ごはんに新所沢のつけ麺屋「野狐禅」へw

c0050550_2047963.jpg

ウマーでした!


その後はスタバでハガレンを読みました。
c0050550_20482177.jpg



なんて、休日らしい休日を過ごしましたとさ。


[20:53]

ゲ!、予約している技術本「jQuery本格入門」が1ヶ月も発売延期、1月6日だとさ。。。
楽しみが延びたー。。。


[22:31]

c0050550_22314160.jpg

[PR]
by redchant | 2011-11-26 20:50 | 日記
<< 2011年11月28日のつぶや... ANIMAX MUSIX 2011 >>