2011年12月28日のつぶやき、雪(ミク)遊び
[20:40]

少し病んでいた時期もあってひさしぶりの日記になりました。

そんなこんなで、寒いし、雪ミクで遊んだ。


c0050550_20451296.jpg

1ショット目、なんだか幻想的に撮れています。
真っ暗ななか降ってくる雪を見上げているみたいです、かわいいです。


c0050550_2054475.jpg

2ショット目でベストポージングと思えるショットで撮れました!
雪の中歌い始めたイメージです、かわいいです。

おんなじポーズで、

c0050550_20472283.jpg

すこし遠めから撮っただけですが、弾け飛んでる感じがよいです、かわいいです。

結局、ベストポージングを崩したくなくて、このまま飾ります、かわいいです。


[21:41]

ダイエットのために自転車に毎日乗ろうと決めました!
そのために、サイクルコンピューターとズボンクリップと明るいライトをAmazonで買いました。
頑張るぞー!
[PR]
by redchant | 2011-12-28 20:58 | 日記
<< Symphonic Suite... レッズ新監督にペトロビッチ氏 >>