2012年01月04日のつぶやき、サイクリング
[16:07]

正月休み最後の今日は、サイクリングに行って来ました。
狭山湖・多摩湖を目指して往復です。

c0050550_1612734.jpg

たくさんの自転車を見ましたが、僕の自転車が一番かっこ良かったですw
あ、ちなみにこの娘の名前は、「キスショット」号です。

c0050550_16141533.jpg

とんがり帽子の狭山湖です。

c0050550_161531.jpg

まんまる帽子の多摩湖です。
西武ドームが向こうに見えます。


大体20km・2時間のコースでした。
時速10km。。。orz

今はもう眠くなって来ました。
今度はどこに行こうかな。


[22:04]

「WEB+DB PRESS」という雑誌をよく買います。
とても魅力あるコンテンツタイトルをいつも揃えています。
なのですが、レベルが高い!
あまりついていけず、毎回半分も読めません。
なんとかせんとなあと思う、今日この頃です。
[PR]
by redchant | 2012-01-04 16:17 | 日記
<< 2012年01月05日のつぶやき、鼻 2012年12月29日のつぶや... >>