2012年01月19日のつぶやき、あの花
[21:59]

昨日も、今日も、なんだか早く目が覚めてしまいました。
4時くらいかな。
昨日は、ラジオを聴きながら二度寝をしようかと思ったのですが眠れませんんでした。
今日は、昨日の反省を活かして、「あの花」の途中から最終回までを見ました。
早朝から号泣しました;;


仕事がまた忙しくなってしまいました;
明日から雨だというので今日も自転車に乗りたかったのですが、
残業ですこし遅くなったのと、雨が降り始めたので乗るのをやめちゃいました。


ところでレッズの新ユニフォームが発表されました。
個人的には「?」なホームユニですが。。。;;
アウェーユニ(白)が欲しいです。

c0050550_22114465.jpg

[PR]
by redchant | 2012-01-19 22:09 | 日記
<< 2012年01月25日のつぶやき、雪 「神様のメモ帳」第2巻 >>