2012年02月17日のつぶやき、MacBookAir & Lion
[21:40]

今日は仕事帰りにサイクリングできました。
約10km、約30分は仕事の疲れを癒す時間です。
気持ちいい。

明日は病院から美容院、アニメイトに寄って、ジーンズの直しの引取りに行って、
そうだなあ、ラーメンなんか食べちゃったり?♪
そっから呑みに逝ったり♪
全部自転車です♪(呑んだら乗るな!です)
ちょいと忙しい一日になりそうです。


ところで、MacBookAirたんを手に入れて半年が経ちました。
使い始めから、「使いやすいなあ」とは思ってましたが、どうやらそれは勘違い。
半年間使って使って使ってどうしたもんだ!?

凄スギ!!!

最近は、手に馴染んだ、というどころじゃない、
触って触って触って手放せなくなっていろんなことができるようになって可愛すぎる!
(なんかエロい!?)

ジョブズが自慢気にAirを持ってプレゼンしてたのも納得。
それどころか、ジョブズも、ここまでの名機になるとは思わなかったのでは?
もっといろんなモノを作りたかっただろうなあ;

まあ、そんなこんなで、Airたん生活を過ごしていますが、
今夏には「Mountain Lion」なる新OSがリリースされるらしいです。
なんか展開早すぎ。
ジョブズが数年分の構想を残して逝ったそうですが、これもそう?


とにかく、Mac&Apple生活は長く続きそうな感じです。
iPadも欲しいなあ。

c0050550_2271735.jpg

[PR]
by redchant | 2012-02-17 22:00 | 日記
<< 2012年02月23日のつぶ... 2012年02月14日のつぶ... >>