2012年02月23日のつぶやき、ClariS
[21:44]

ClariSの「ナイショの話」を買いました。

c0050550_21482972.jpg


本当に現役中学生なのでしょうか、歌ウマすぎ!
どこで見たか忘れたけど、4月には高校生になるそうで、まあどうやら本当なのかな。

そうそう、4月に1stアルバムが発売するそう。
各ヒット曲含む新曲8曲含むそう。
kzなどが曲提供しているそうですよー。
勢いあるなあ。
これは買いだな♪

「ナイショの話」の話に戻りましょう。
曲はさすがsupercellって感じです。
supercellのカラーがちゃんと出てます。すごい。

ジャケは火憐ちゃんと月火ちゃんがかわいいです。お御足が素晴らしいです。
でもなんとなく、アニメ版のジャケじゃなくて通常版のジャケの方がよかった;
[PR]
by redchant | 2012-02-23 21:57 | 日記
<< 茅原実里ニューアルバム、キタ! 2012年02月17日のつぶ... >>