レッズ vs フロンターレ
今日は、レッズのゲームはテレビ観戦です。

ので、お昼ご飯を地元で済ませました。(折角の休日なので外食です)
知り合いのお店で立ち蕎麦屋で本日開店しました。

c0050550_22231027.jpg
c0050550_22235337.jpg

鈴木庄兵衛商店
新所沢駅西口出て左へ100mくらい(かな)
美味しかったです。
是非よろしくお願いいたします。

お店でこれまた知り合いのご夫婦にお会いして楽しくお話しました。
奥さんはお腹がおっきくなってました。(蕎麦のせいじゃありません。)


んで、食後はスタバでシュタゲ@PSPw


帰りは、大雨でズブ濡れで帰宅。もう少し早く帰ればよかった;


肝心のレッズのゲームですが、梅崎の突破からポポのヘディングで早速の先制点。
これは、「今日のレッズはスゴイかも」と思わせてくれました。
が、先制後は、バックラインでポゼッションを稼ぐいつもの様子を見せます。
フロンターレがじれてきてプレスをかけてくるとやっと前線へパスを出します。
ミシャ監督はこういったサッカーをしたいんだろうなと思わせますが、
今のレッズでは、「その先」がありません。
徐々にポゼッションも取られてきて、ゴール前のターゲットにやられて同点です。
その後もやられぱなしでした。
そして、阿部が退場し、槙野が退場し、9人という事態になります。
(槙野の2枚目のイエローは厳しいと思います)
でも、ここからがレッズのサッカーでした。
さすがに攻めるということはできませんでしたが、闘志を見せてくれました。
この事態で意識統一がよくなされていたと思います。
レッズは勝ち点3をとれたゲームだったと思います。
でも勝ち点1でした。
でも9人でとった勝ち点1は大きかったと思います。

今日の梅崎はキレキレでした。
何度も魅せたドリブルはフロンターレの左サイドを切り裂くようでした。
この活躍を続ければ代表もあるです。
ていうかレッズの大きな武器になります。
頑張れ!


つうことで、今はライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフルを聞きながら(@ラジオ)
SQLのお勉強中です。

c0050550_22461556.jpg

中々おもしろくて、もう2周目です。
ただし、相関副問い合わせがよくわかりません;
[PR]
by redchant | 2012-03-31 22:47 | Football2012
<< 2012年04月01日のつぶ... レッズ vs レイソル >>