2012年06月02日のつぶやき、
[21:50]

私事ですが親戚に不幸があったりです。
が、今日もいつもどおり書いていこうと思います。
っていうか、最近エントリ書いてませんね。
このまま自然消滅しそうな勢いなので無理に日記を書こうと思った次第です。


(1)サイト作成を画策中
jQueryとかMySQLとか勉強してきたら、自分サイトが作りたくなって、
レンタルサーバでも借りようかしらと思ってきた今日この頃です。
今更ですけどね。
HTML5とかも勉強頑張らないといけないし。
どこかいい参考サイトとかあるでしょうか?
なにかいい書籍があるでしょうか?
Sさんに聞いてみようっと。


(2)テスト駆動JavaScript
と、画策中でありながら、違うことをしています。

c0050550_21582380.jpg

「テスト駆動JavaScript」、この本けっこうヘビーです。
500ページ近くある上に、内容が濃い。
実際、開発中にテストコード先発で開発なんてしてられないと思いますが、
多分テストコードも納品物になっていくでしょう。
今、勉強しておくことは大変意味があることかもしれません。


(3)中川翔子写真集

c0050550_2262878.jpg

買いましたw
翔子かわいい(・∀・)
[PR]
by redchant | 2012-06-02 22:07 | 日記
<< 2012年06月04日のつぶ... 茅原実里 D-Formatio... >>