アジア最終予選のはじめの3試合
ただいまW杯アジア最終予選第3戦、オーストラリア戦が終わりました。
1−1のドローということで結果的に見れば、2勝1分の勝ち点7で合格点だと思います。

3戦通じての選手評としては、本田さんの活躍が秀でてました。
それから前田も良いですね。
長谷部遠藤も良いですね。
今野が良いですね。
香川はすごいですね。
内田は顔だけですね。。。

監督評としましては、無難な選手起用&システムでしたか。
だからチームとしても無難に良い出来でした。
オマーン、ヨルダン戦はね。

しかし、オーストラリア戦はちょっとよくなかった。
アウェーということ、オーストラリアということを考えれば悪くないとも思うのですが、
僕は勝てたゲームだったと思うんですよ。
しかも、余裕でね。
なんで、シュート打たないかね。
香川にしろ、本田にしろ、長谷部にしろ、遠藤にしろ、、、前田は打ったっけ?
シュートあっての日本のサイド攻撃が光るというものでしょう。

まあ、その辺はこれから成長していってくれると信じましょう。
まずは、お疲れ様でした。
勝ち点7ははっきりいって大きいです。


さて、MacBook Pro等が発表されました。

次の時代を切り開く「MacBook Pro Retinaディスプレイモデル」速攻レビュー

W杯予選くらい興奮しますね、Retina!
ちょっと僕には手が出せませんが、いつかRetinaを手に入れます( ̄ー ̄)ニヤリ
本当にAppleは世界最高のメーカーですね。


最近、エントリを書いてません。
アクセスレポートを見てみると見てくれている方もいらっしゃるようで申し訳ないです。
ただいま、新サイトを画策中です。
そのためにいろいろ、情報集めてるんですが。。。
さっさと始めちまえばよいのですが、僕はそう、慎重派ですw
いましばらく。
[PR]
by redchant | 2012-06-12 21:45 | Football2012
<< 幕張のおもひで+ 2012年06月04日のつぶ... >>