人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年06月27日のつぶやき、kindle
[20:08]

 2012年06月27日のつぶやき、kindle_c0050550_2094450.jpg

いよいよ、kindleが発売されそう。
僕は、技術書ヲタクなので(?)、これは助かる。
たぶん。
まあ、実際使ってみないとわかりませんな。
やっぱり紙のほうがいいかもしれないと思うかも。

それから電子書籍がちゃんと発売されるのかも不安。
kindle発売で「多少」以上の加速は期待できるけど。


[22:30]

ところで、EURO2012全然観てないです。。。
ベスト4が揃ったそうですね。
なんだかイタリアが調子良いようです。

・スペイン x ポルトガル

なんかよく聞く話では、スペインが優勝候補筆頭だとか。
でもなんだか、リーガエスパニューラの話を制覇したレアルのロアウドが打ち崩しそうな気がします。
ていうか、それしかないよね、ポルトガルの勝機は。

・ドイツ x イタリア

以前よりセリエAよりブンデスリーガの方が好きだけど、新しいイタリアというのが楽しみ。


はぁ〜、レッズのゲーム見に行きたい〜(´・ω・`)
by redchant | 2012-06-26 20:14 | 日記
<< 2012年06月29日のつぶ... 2012年06月21日のつぶ... >>