人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年07月02日のつぶやき、サイクル!
[19:51]

最近また自転車頑張ってます。
というのもショックな出来事があったのです。
普段、仕事は私服なのですが、お客様が来られる時はスーツなのです。
で、そのスーツを着る機会があったのですが、、、きつい(> <)
ということで、また自転車頑張ろうということになったわけです。
(僕、食べることが大好きなので食事制限はしません^^)
まあ、最近といってもまだ、土日と今日だけです。
それでも、45km走ってるのでまあまあではないかと。


[19:58]

財布を買いました。
今までは母に誕生日プレゼントで頂いたバーバリ−の財布を使っていましたが、
2、3年使ったでしょうか、僕のハードユースに耐えられず、ヘタれてきてしまいました。
まあ、よく頑張ってくれました。

ということで、新しい財布です、じゃじゃーん♪

 2012年07月02日のつぶやき、サイクル!_c0050550_2045735.jpg

なんと、茅原実里ライブツアー2012 D-Formation仕様の財布です!
本牛革でイイ感じの財布です。
中身はさみしいですが。(´・ω・`)


[20:40]

(´・ω・`)ショボーン

蕎麦のこととか技術本のこととかたくさん書いたのに間違ってブラウザ落としちまった。。。
もう書けん。。。
by redchant | 2012-07-02 20:06 | 日記
<< 2012年07月03日のつぶ... 2012年06月29日のつぶ... >>