2012年09月24日のつぶやき、2012夏
こんな時間に目が覚めてしまったものだから、
久しぶりにブログにエントリなんて初めてみました。

BGMは、ギルティクラウンの劇中バンドEGOISTです。
僕は今のsupercellのボーカルの娘より好きですね。


そう、2012夏。
あまり思い出が作れませんでした。
7,8,9月と仕事が忙しかったのです。
毎日22時、23時までの約5時間残業。
加えて、土曜日出勤。
日曜日はかろうじて休みになったものの、疲れを引きずって月曜も休んだり、悪循環。

もう地獄を生き延びたあの時の僕は完全に死んでいますです。
毎日徹夜、月500時間労働、要領はいまよりわるかっただろうけど、
あれはもう無理だ。


Facebookの方では書いてましたが、現在「JavaScript第6版」を勉強しています。
律儀な僕は初めから読んでます。まだはじめの方です。
サンプルプログラムの秀逸さはあいかわらずです。
いやもう、この本の何がダメって、840ページの厚さ重さ。
まじでKindle出たら即効買う。
ていうか、いつになったら発売されるんだい?
近日発売になってから随分経つけど。。。


そう、技術書は結構読めるんだけど、小説が読めない。。。

シュタインズ・ゲートを読んでいたんだけど、挫折。
ギルティクラウンを現在読んでいます。
あまりまじめに見ていなかったアニメだしいいかも。

c0050550_5395379.jpg


iOS6にアップグレードしました。

c0050550_5402149.jpgあれ?ハングル?

[PR]
by redchant | 2012-09-24 05:41 | 日記
<< 2012年09月24日の日記、... 2012年08月13日のつぶや... >>