2012年09月24日の日記、眠いが寝ない
[22:00]

今日は5時半に起きちゃったもんだから、今眠い。
でも寝ない。
なぜかというと時間がもったいないからかなあ。

それにしても雨音がうるさい。
EGOISTが聴こえやしない。

ところで、最近は仕事がつまらない。
怒涛の忙しさはそれはそれでイヤだが、暇なのに拘束されるのはもっとイヤだ。
「でも寝ない」の理由もそこんとこにあるのかもしれない。

正直、やりたいジャンルの仕事はある。
でも、転職ってなると今のご時世考えるところありだ。
なんかの啓蒙書なんて読んだら「すぐ飛び込め!」とか書いてあるんだろうな。
鵜呑みにするほど運も実力もないんだよーふふふー!

ああ、明日も退屈なドキュメント作成って作業ってやつだ。
だから家でもプログラミングの勉強なんてしてるんだろうなあ。

今日も「JavaScript第6版」を読むぞぅ。
前にも書いたっけ?
重いのが難点だって。
そうそう、Kindle発売のチェックのために、毎日Amazonを覗くんだけど、あれって戦略?
クリスマスくらいになっちゃうんだろうか?
きっとその頃は読み終わってるか、投げたりかしてるよ。
どっちにしろ、Kindleは買うし、「JavaScript第6版」の電子版も買うと思う。

予定では、「JavaScript第6版」→「jQuery本」です。
VB.NETを急場凌ぎで頑張っちゃったからJS忘れちゃって。
そうそう、いつも自分のことをCPUとメモリだけある、HDDのない中速マシンだと思ってる。
すぐ忘れちゃうけど、そこそこなプログラムが書けるから、そんなんで間違いないと思う。

そんなこんなでツラツラと書いてみましたが!?
[PR]
by redchant | 2012-09-24 22:19 | 日記
<< 2012年11月26日の日記... 2012年09月24日のつぶ... >>