2012年12月13日の日記、Linux
[20:43]

昨日は、突然仕事が入ってきて夜のてっぺんまで拘束されていました。
なので、昨日はさくらVPSの作業はできませんでした;

今日は早く帰宅できたのですが、昨日の疲れがあるので作業はお休みします。

c0050550_20534561.jpg

CentOSの解説書を買ったのですが、ちょっと僕には荷が重いでした;
ページ数もさることながら(900ページ超!)、内容も重量級。
なので、Linuxの初心者本を注文しました。
まだ届いてません。


[21:01]

ウイイレ2013ですが、ちょっとユニフォームが手を抜き過ぎです;
カナリア軍団ブラジルがまさかの・・・
各国の2ndユニフォームがまさかの・・・

CWCを見てますが、チェルシー強すぎですね。
モンテレイも悪くないように見えるのだが、格の違いを見せつけているようです。

まあ、あんまり見ていないんですが、最近は南米のサッカーが結構好きです。
あと、ブンデスリーガ。
[PR]
by redchant | 2012-12-13 21:01 | 日記
<< 2012年12月17日の日記... 2012年12月11日の日記、... >>