2012年12月19日の日記、ガンバレ、おれ! (´・ω・`)
[22:08]



チャレンジするのに遅いってことはない。



そう言わなければ、このモチベーションは保てないと思います。

さくらVPSを使い始め、Linuxやら、SSHやら、Apacheやら、MySQLやら、
なんだかいろいろやってきましたが、楽しくてしょうがありません。

なんでもっと早く始めなかったのだろう。
最初の一文はその答えのひとつです。

ブロードバンドの速さ、
無線環境、
ストレージの安さ、
などなど、恩恵を受けていることはたくさんあります。

僕にできることは、よりよいサービスを提供することだと思っています。
そのための準備はまだまだですが、ブログをはじめ、何かを作っていこうと思います。

ガンバレ、おれ! (´・ω・`)


c0050550_2223777.jpg

[PR]
by redchant | 2012-12-19 22:22 | 日記
<< 2013年01月07日の日記、... 2012年12月17日の日記... >>