GRANRODEO - 七夕
もう8日も前の話ですが、7月7日は七夕でした。

さすが七夕の日というか、曇ってました。毎年は雨ですよね。
柊姉妹や戦場ヶ原さんの誕生日だなあ、あと笹の葉ラプソディですねっ!
と考えてました。

その深夜にGRANRODEOのラジオを聴いてたら「今日は七夕なのでこの曲を、『SEA OF STARS』!」
いい曲だとは思っていたけど、そんなに思い入れもなく聴いてた曲でした。
けど、こう七夕と結びつけらると特別な意味が付きます。
大星雲は見れなかったけど、心の中は七夕です。そんな曲なんです。

ところで、次の土曜日7月20日はついに、

GRANRODEO LIVE 2013 Y・W・F /(^o^)\
ヤッホー ワンダホー FUJIYAMA!!


チケットも届きました。
バスツアーのチケットも届きました。
体調管理して臨むだけです。
あと、仕事がハードじゃなければいいなあ。。。
[PR]
by redchant | 2013-07-15 22:07 | 日記
<< 2013年07月16日の日記、... 2013年07月09日の日記、... >>