2013年07月16日の日記、フラットデザイン
最近 Perl 関係のブログを徘徊させて頂いてて楽しんでいます。
ぼくもFacebookばかりでなくブログに残していきたいと思った次第であります。

で、今日はPerlネタではないです。

JavaScritやCSSなんかでいろんな動きを見せるサイトやライブラリが、特に最近多く見られます。
まだ未確定で未確定情報に踊らされるな!、とちょっと前に書いたけど、iPhoneのiOS7で実装されると言われるフラットデザイン。
個人的な予想では、フラットデザインはPC向けウェブサイトにも広まって行くんじゃないかと思ってます。
つまり、派手派手サイトへの警鐘ではないかと。
これ、JavaScriptの黎明期の状況に似ています。
昨今のウェブサイトの機能は多いけど使いにくくないですか?
いきなりポップアップで情報が大きく表示されたり。

ちょっと前まで、jQueryとか頑張って勉強してました。
そういうことしたかったのですけどね。
最近は気が変わりました。

どうでしょう?
[PR]
by redchant | 2013-07-16 22:16 | 日記
<< 2013年07月19日の日記、... GRANRODEO - 七夕 >>