2013年09月16日の日記、ジョナサン・アイブ/iPhone5c
iPhone 5cは「廉価版」にあらず。Jony IveがiOS 7搭載用としての理想を追求したデバイスだ

そうそう。だれが廉価版なんて言い出しだんだろうねえ。

iPhone5c

iPhone5cが製造されてく映像は面白い。
カラーバリエーションが増えた時のiMacのCMを思い出した。
ジョブズだったらポップな音楽でもつけただろうなw
そうそう iPhone5c ってポップですよね。
だから iPhone5p にすれば良かったのにと思ったけどそれはそれでボカロPみたいでどうかとも思ったw

c0050550_023278.jpg

アイヴは創りだすモノもカッコよければ見た目もカッコいい。
僕はジョブズよりアイヴの方がちょっと興味あったりしてた。
あまりアイヴの話は出てこないのはなぜだろう?
ジョブズ、ゲイツ、ザッカーバーグ etc. 級の仕事をしていると思うのだが。

アイヴの仕事集カタログみたいなの欲しいなあ。
[PR]
by redchant | 2013-09-17 00:11 | 日記
<< 2013年09月16日の日記そ... 2013年09月05日の日記? >>