人気ブログランキング | 話題のタグを見る
怒り - J1、2015年シーズンから2ステージ制への移行

2015シーズン以降のJ1リーグ戦大会方式について

J1、2015年シーズンから2ステージ制への移行が正式決定



全国各スタジアムで掲げられた横断幕はなんだったのか?

ただの落書きが書かれた布になってしまいました。

既存サポーター・ファンが叫んだ声は聞いて貰えたのですか?
2ステージ制で観客動員数を伸ばしたいというのなら、1ステージ制で観客動員数を伸ばす努力は行なったのですか?


・・・これまでメディアを通じてご説明させていただいてきた通り・・・



なぜメディアを通じて説明してきたのですか?
なぜスタジアムで説明してくれないのですか?
選手やサポーターはスタジアムで表現しているのですよ!



「今回の大会方式の変更は、ファン・サポーターの方々の声もいただきながらJリーグ・Jクラブに関わる多くの方々が背景を共有した上でそれぞれの立場を超えて議論して至った結論です」


議論内容を開示してください。
by redchant | 2013-09-18 13:44 | 日記
<< Hello, YAPC! 2013年09月16日の日記そ... >>