人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【Football】C・ロナウド来るじゃん!

「家族の病気で来れない?またかYO!本当なのかYO!」
と完全に外国人選手不信に陥りがちなオレに朗報。

ロナルドも来日へ
マンUロナルドも来日

ロナルドって!?そう読むなら、レアルのヤツも「ロナルド」だし、バルサのヤツも「ロナルジーニョ」だろうに。
いやいやそんなことはどうでもいい。
ロナウドでもロナルドでも、要はポルトガルの Cristiano Ronaldo でしょ!
実は一番見たかった選手だよ。
できれば、達也も同じピッチで見たかった。でも代表の達也の方が見たいもんね(出せよ!ジーコ!)

思春期の憧れのチーム。その頃好きだった選手はダントツでカントナ。
ベッカムもかろうじていたけどね。小わっぱでした。
カントナの次に好きだった選手、ギグスまで来ちゃうんだよな。
え、リオも来る?
ルーニーも来る?
結構なメンバーだな。

レッズには、3点とってほしい。この際失点は気にしない。ダメかな?
by redchant | 2005-07-26 00:36 | Football2005
<< 【Football】銀河系を越... 【Computer】Windo... >>