人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポンテを見てると癒されませんか?

マンU戦に続き、日曜日の清水戦で、ポンテを2度見たことになるんだけど、
ポンテが歩いている姿を眺めていると、なんだか癒される。
生ポンテ見た時に思ってただけなので、すっかりそんなことは忘れてたんだけど、
No Reds, No Life...レッズ日和さまでポンテの写真を見てたら
また、こんなん(´o`*)なりながら、フト気づいたんだよね。
ペンギン?
おれ、ペンギン大好き(ハート

ポンテを見てると癒されませんか?_c0050550_2251639.jpg

胸から下がストーンとしてるね。
イヤ、ペンギンじゃなくてポンテが。
歩き方がペッタンペッタンしてるね。
イヤ、ペンギンじゃなくてポンテが。
おれ、ポンテ大好き(ハテナ

(追記)
ところで、"ポンテ"ってイタリア語で"橋"を意味するらしい。
だから、ポンデライオンのCMはこんなんなったのかな。
ポンテが架ける橋でレッズは困難を乗り越えていくことでしょう。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・・

代表勝った。W杯最終予選グループ1位通過はすばらしいと思う。
2点目のCKにつながったアレのシュートスゴスギ(・∀・)
あんなシュートも打てるのね。おれはたぶんアレのあんなシュート見たことないなあ。
レッズでも、つまらない1対1なんて仕掛けないで、ゴールに1番近いプレーを選択して欲しい。
by redchant | 2005-08-17 22:11 | Football2005
<< 【Music】レコードデビュー 【Computer】Firef... >>